1,400万円で実家を建て替える

手持ち資金で実家建て替えに挑戦するブログ

三者面談

三者面談が終わった。1600ごろ事務所に着くと他のお客さんはゼロでしんみりとしていた。時節柄というやつだろう。三者面談は淡々と終わった。最後に営業さんから、改まった感じでもうご存知ですよねと尋ねられたので、例の記事の件ですよねと返した。現場は火消しに追われているようだ。そこにいた母と兄はネットをやらないので全く知らない話である。私からは、驚いたけど、あまり気にしてないと答えた。また、監督さんの名刺を頂けたので、改めて検査会社さんにご連絡させてもらうとも伝えた。先方にも既に伝えていた件ではあるが、やはりちょっとの気まずさが残った。ちなみに検査を依頼したのはカノ厶の長井さんだったりする。秀光ビルドからその名を聞いて断られるということはなかった。最近のブログでは、秀光さんは不具合対応はきちんとやるよとの記述があった。信じたい一節である。